ネットビジネス大百科は本当に詐欺なのか??

【警告】ネットビジネス大百科は本当に詐欺なのか??

ネットビジネス大百科は本当に詐欺なのか??

 
車椅子のアフィリエイター和佐大輔さんとネットビジネス界の大御所、木坂健宣さんのネットビジネス大百科。2007年に販売されてからもう10年経つというのに、いまだにインフォトップの100位以内に入っているネットビジネスの王道とされている教材です。ただ、反面、インターネットで『ネットビジネス大百科』や、『和佐大輔』などと検索すると『詐欺』『意味がない』などの声も多数上がっています。いくら、売れている商品だからと言え、こういう声が多数上がっていると心配になりますよね。そこで今回は、私自身がネットビジネス大百科を使った上での口コミを掲載していきます。また、私自身、和佐大輔さんとは何回か会って色々とお話をさせていただきました。その上で、『ネットビジネス大百科』は本当に詐欺なのかどうか??ということについて詳しく言及していきたいと思います。
 
このサイトを読んでくださっているということは、多かれ少なかれあなたはネットビジネスに興味がある。ということだと思います。そして、ネットビジネスに興味があるということは、現状に何かしらの不満を感じていたり、もしくは未来に大きな展望を抱いていて、そこに向かって突き進んでいきたいという意志の表れだと思います。そんな、「これからの道」を歩もうとしているあなたが、少しでも後悔しないように、ネットビジネス大百科の情報を詰め込んでいきます。購入を検討されている方は一度こちらのサイトの情報を読んで、購入するかしないか、今後の活動の指針、判断基準の一つにしていただければ幸いです。


ネットビジネス大百科を買ってみた感想

ネットビジネス大百科を買ってみた。

 
実際に私もネットビジネス大百科を買ってみました。レビューでは様々な怪しい声があったので、正直かなり不安でした。その上、ネットビジネス大百科を購入した当初は私はネットビジネス初心者だったので、情報商材を買うということにもかなりの抵抗がありました。そもそも、和佐大輔さんのことも木坂さんのことも全く知らなかったので、かなり警戒をしていました・・・。その悪評の理由は、今になったらはっきりとわかるのですが、最初はかなり怖かったです。ただ、知り合いにオススメされたのと、中には良い評判もあったので、かなり迷っていました。結論としては、ネットビジネスを最初に始める教材としてはかなりオススメです。理由は後から説明していきますが、この商品は私にとってかなり役に立ちました。しかしながら、「ただ単にお金を稼ぐ」というのが目的なのであればあまりオススメできません。これからその私がネットビジネス大百科を買って学んだ感想をシェアしていきますので参考にしてみて下さい。
 

ネットビジネス大百科の詳細はコチラをクリックしてご覧ください。

 

 

そもそも、私はネットビジネス大百科を始める上で一番大事にしたのは「イメージ」でした。将来的にネットビジネスでどんなことをやっていきたいのか。そんな「イメージ」を重視してきました。全くの無知だったので何も判断基準がなくて、ダメだったらどうしよう。という不安がかなり強くありました。それでも「購入」の一歩を踏み出せたのは、「ダメだったとしても、一歩を踏みだなければスタートできない。」という想いでした。ネットビジネスが大半の人が失敗する。という言葉も一つのネックでした。
 
もし、あなたも、以前の私の同じように、ネットビジネス大百科の購入に悩んでいるのであれば、重要になってくるのは、「イメージ」だと思います。お金稼ぎといった、目前の目標だけに囚われていると、その本質を見失うことになります。お金持ちになりたいというのは、もちろん誰しも願うことですが、それだけに固執してしまうと一番大事なことを見失うことになってしまいます。「人間らしさ」を忘れてしまっては元も子もありません。だから私は、強く、「お金稼ぎだけ」が目的の人にはネットビジネス大百科はオススメできません。
 
上記の公式サイトをご覧いただければわかると思うのですが、ネットビジネス大百科はコンテンツが沢山あります。まさにネットビジネスの王道と言える内容が多数含まれています。基本的には、和佐大輔さん、木坂健宣さんのセミナー、対談音声がネットビジネス大百科の中心です。いろんな教材とかで見るような「テキスト資料」はほとんどありません。なので「活字で学びたい」という方には同じようにオススメできません。ただ、私自身もそうなのすが、教材として「音声教材」というのはとても強い力になるものなんです。活字の教材というのは、時間をとって、腰を据えて勉強しないと中々学ぶことができないものですが、音声教材は何気ない時間に簡単に学ぶことができます。移動時間や、暇なとき、家事をしているときなどの何気ない時間にも、イヤホンに繋げているだけで学ぶことができるのはこのネットビジネス大百科の強み一つなんです。
 
ネットビジネス大百科は音声教材として学んでいくことでネットビジネスのイロハ、成功のためのセオリーを学んでいくことができます。そこでノウハウを得て、収益を上げていく道筋を作っていくことになります。ネットビジネスには様々な種類があります。サイトアフィリエイト、PPC広告、コンテンツビジネスなど、ありますが、ネットビジネス大百科は、「コンテンツビジネス」、「アフィリエイト」を中心にネットビジネス全般を学んでいくことができます
 
ネットビジネス大百科はどちらからと言うと初心者向けです。そもそも、和佐大輔さんの「車椅子でアフィリエイター」っていうのが特徴的ですよね。和佐さんは無名の時に事故を起こしてしまい全身不随になってしまいました。その状態から不死鳥のように蘇ってネットビジネス大百科で成功を収めました。相当異色な経歴であると言えます。やはりそんな和佐さんの言葉は一言一言がとても重いんです。1つ目のコンテンツは和佐さんのセミナーから始まります。
 

 爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる』

 
というセミナーの音声動画です。このセミナーがネットビジネスを始める上での基礎固めとなります。セミナー受講者もネットビジネス初心者が多いので、セミナー音声を聞く私たちも感情移入しながらネットビジネスを学ぶことができます。管理人である私もこの音声を聴くことからネットビジネスを始めました。そして次の音声がこのネットビジネス大百科のメインコンテンツとも言える音源です。
 

『読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる』

 
こちらはネットビジネス業界の大物、木坂健宣さんが担当されています。タイトルに書いてあるように、木坂さんがセールスレターの書き方を一から十までステップバイステップで教えてくれていますです。「文章」はすべてのビジネスにおいて一番重要な要素であると言えます。どんなにものすごいコンテンツを持っていても、それを紹介する文章が書けないと価値が相手に伝わりません。自分で企業するなら尚更です。その文章、レターの書き方を木坂さんが事細かに教えてくれています。木坂さん自身、音声の中で『この教材より詳しいセールスレターの教材があったら教えて下さい。これ以上のものがあったら必ずそれを上回るものを作り直して無料であげます。』と言っています。それだけ、木坂さんは自身のこの教材に自信を持っているんです。その言葉に負けないくらいの濃い内容がこの音声の中に含まれています。私自身、この木坂さんのセミナーは何回も何回も聴き直して要点は空で言えるくらい覚えています。この教材を学んでから私は文章で困ることはなくなりました。詳しくはまた別の章でお話していきます。
 
正直、ここまでガッツリ書くつもりはなかったのですが、初っ端から長くなってしまいましたね(笑)
とりあえずここまでのまとめを書いていきます。
 
 
ネットビジネス大百科は
 

ネットビジネス初心者にはカナリおすすめ!!

 

お金稼ぎだけが目的の人にはオススメできません

 

ネットビジネス大百科は音声教材が中心。

 

ネットビジネス大百科はネットビジネス全般を学べる

 

和佐さんは全身不随の車椅子生活から不死鳥のように復活した経歴を持つ。

 

木坂さんのパートを学べば文章がスラスラ書けるようになる

 
 
上記が今回のまとめです。ここからはまた別の観点で書いていきます。


ネットビジネス大百科は稼げるの??

ネットビジネス大百科は本当に稼げるのか??

ネットビジネス大百科を買うかどうか悩んでいる方が一番気になるのはやはりこれではないかと思います。どんなに優良な教材でも、「お金が稼げなければ」意味がありません。先ほどの記事で書いた、「お金稼ぎだけが目的の人に、ネットビジネス大百科はオススメできません。」というのと真逆のことを言っているようですが、「お金稼ぎだけ」が目的ならばネットビジネス大百科はオススメできませんが、それでもお金が稼げなければ教材としては意味を成しません。果たしてネットビジネス大百科は本当に稼げるのでしょうか・・・??

 

ネットビジネス大百科だけで稼げるようになる訳ではない。

これはあくまで私の所感なのでこれが全てという訳ではありません。センスが良い方はネットビジネス大百科だけで十分に稼げるようになります。それだけ充実したコンテンツが含まれています。ただ、私自身、これを買った当初はネットビジネスについて全く無知だったのと、センスも良くないので(泣)、ネットビジネス大百科だけで稼ぐことはできませんでした・・・

 

じゃあネットビジネス大百科は意味ないの??

当然このように思われると思います。これだけ見ると、ネットビジネス大百科に価値がないように思えてしまうかもしれませんが、これだけは断言できます

 

ネットビジネス大百科はネットビジネスを始める上で十分役に立つ!!

私は、今でこそ、ネットビジネスに関してそれなりの知識を持っています。このサイトを作るのにも、さほど苦労せずに作れるようになりました。でも、ネットビジネス大百科を買う前はネットビジネスは本当に何も知りませんでした。というよりも、ほとんどと言っていい程、『パソコンを使ったことがありませんでした。』今考えればあまりにも無謀だったと思います。その状態から、ネットビジネスを始める上で重要だったのは、テクニックでも知識でもありません。もちろん、それらも重要なんですけど、最も重要なのは『マインド』なんです。
 

『マインドなきビジネスはただのお金稼ぎ』

です。何度も書いているように、『お金稼ぎだけ』が目的の方は、ネットビジネス大百科を買うことをオススメできません。正直、それだけが目的の方は、ネットビジネスは沢山ありますので、別の商材や教材を購入することをオススメします。ネットビジネス大百科で学ぶことができるのは、ネットビジネスで一番大事と言っても過言ではない『マインド』なんです。もちろん、それだけではありません。教材の中では知識、テクニックも十分に盛り込まれています。しかし、私は、このネットビジネス大百科でマインドを学ばなければ、絶対に今までネットビジネスを続けることができていませんでした
 

じゃあネットビジネス大百科ではお金は稼げないの??

もしかしたら、あなたはそう思われたかもしれません。いくらマインドが学べてもお金が稼げなければ意味がない。というのはさっき書いた通り。じゃあネットビジネス大百科を使ってどうやってお金を稼げるのか、という点なんですけど、
 

1.ネットビジネスの指針が定まる

前述したように、ネットビジネスの種類は様々あります。サイトアフィリエイト、PPC広告、コンテンツビジネス。更に細かく分類していけば様々ネットビジネスがあります。しかも、2017年現在、ネットビジネスの形態は益々増え続けています。ネットビジネスを始めるのであれば、まず、あなたがなんのネットビジネスをやるのか定める必要があります。そのための基礎をこのネットビジネス大百科で学ぶことができるんです。まずはここでネットビジネスの根幹を定めて、「自分がどんなネットビジネスをやっていきたいのか?」というのを決めることが大切です。
 

2.最強のマインドを携えてネットビジネスに臨める

ネットビジネスはかなり根気のいる作業です。中には「ゲーム感覚でできる。」と謳っている方もいますが(というか、和佐さん自身がそのようなことを言っていますが(笑))、やはり、自分でビジネスをすることになる。言うなれば、「一人社長」のようなものなので、最短で成果を求めるにしても、やはりそれなりの集中力を要することになります。その時に、甘い気持ちで臨んでいると必ずどこかで壁にぶつかります。マインドがないとその時に「やっぱり自分には無理なんだ・・・」と諦めてしまいがち。目的を定めて、目標に向かっていくためにも、やっぱりマインドというのはかなり大切になるんですネットビジネス大百科ではその重要なマインドを身に付けることができます
 

3.文章作成が止まらなくなる

前述したようにネットビジネス大百科のメインコンテンツとも言えるのは、木坂さんのセールスレターの音声教材とも言えます。セールスレターとは、商品販売ページのことですが、ネットビジネス大百科においてはネット上の文章全般と考えていただいて構いません。木坂さんご自身が自信を持って推奨されているように、かなり「テクニック」の部分を濃密に学ぶことができます。よく、フルオートで記事を作成してくれるツールを見かけたりしますが、やっぱり一番は自分で文章を作ること。そして、想いを込めること。そうすることで、読み手に自分の想いを伝えることができるようになります
 
私自身、木坂さんのこのセミナーを聴くまでは文章の作り方にいつも苦しんでいました。「書くことがない。」っていうのが僕のひとつの悩みでした。でも、この木坂さんのセミナーを聴いて、音声教材で語られていることをひとつひとつ実践していくことで、文章が止まらなくなりました。今書いている文章もそうですが、私は文章を書くのに困ることはありません。文章はとにかくスラスラ書くことができます。その根幹がこの木坂さんのセミナーなんです。そんな風に、ネットビジネスの根幹となる文章作成のスキルを身に付けることができるようになるんです。
 
もちろん、ネットビジネス大百科ではこの他にも学べることが沢山あります。全くのネットビジネス初心者の方にとっては、ネットビジネス大百科だけで稼ぐことは難しいかもしれませんが、ネットビジネスを始める上での根幹を学ぶことができるんです。
 

ネットビジネス大百科の購入はこちらをクリック!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=306908&iid=7607 


ネットビジネスってどうなの??